めいぷるのブログ

バイクと音楽とアニメ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲 〜DINGO〜

みなさん、LAUGHIN' NOSEの無観客ライブ配信観ましたか?もちろん観ましたよね。いや、めっちゃ良かったよ。ほんとに。 俺がラフィンにハマったのって2.3年前くらいからでそれからずっと聴いてるパンクバンドなんですよね。 最初はパンクってジャンルすら知…

今日の一曲 ~あたしの左手~

半年前に父親から大量のCDを借りた。パンク系の。 それを今頃になって聴きまくってる。COBRAとかラフィンとかその辺のバンド。 父親もパンク好きなのを知ったのは、ほんとここ1年とかの話。実家に帰った時に話が合ってめっちゃ楽しかったのを覚えている。そ…

今日の一曲 〜JIMMY DEAN〜

今日も仕事だった。なんで今日も仕事なんだよ。ていうか気付いたら5月終わってて笑える。笑えねえんだよ。はぁ…。 設備の管理的な仕事してるんだけど、5月にアホみたいな量のトラブルが続いてて忙しすぎた。せっかくの少ない休日も雨が降ったりしててほぼ出…

バイクに乗ってきた

仕事もちょっと落ち着いてきたので今日はフレックスで2時間ほど早めに退社。 休日に塗装してたパーツが乾いたので早速帰ってバイクに取り付けた。 取り付けにちょっと苦戦したけど、1時間弱で終了。走る予定は無かったんだけど、時間もたくさんあって今はガ…

今日の一曲 ~RALLY-HO!~

今日一曲 3回目はSAの「RALLY‐HO!」 会社終わりに先輩に捕まって飲みに行った。酔ってる。 1カ月前からインスタでDMのやり取りをしてる女の子にLINE交換しませんかって切り出したらあっさり交換できた。最高。俺は先に行くからよ。じゃあな。 嬉しい時に聴く…

今日の一曲 ~キスしてほしい~

今日の一曲 2回目はTHE BLUE HEARTSの「キスしてほしい」。 昨日、ローリング☆ガールズの一挙放送観てブルハ熱が高まってきたので色々と。 正直お酒飲みながら観てて3話ぐらいから酔いすぎて観てられなかった。ごめんな花守ゆみり。起きてTwitterチェックし…