めいぷるのブログ

バイクと音楽とアニメ

今年も終わり!

革ジャン買ってから一度もブログ更新してなかった。今年も色々楽しかったので振り返りを。

 

2020年。バイクよりも音楽にハマった年だった気がする。

 

でも前半は色々ツーリング行ってた。そんな長距離は行ってなかったけど会社の先輩と日光に紅葉見に行ったのはとても良かった。バイク神社でお祓いしてもらったしな。あと帰りの渋滞が地獄だった。去年ほどは乗ってなかったけど、暖かくなったらまた色々な所に行きたいです。

 

あと彼女欲しくて女の子追いかけしてたけど全く成果が出なかったな。全く上手くいかねえ。世の中は残酷。原因は多分俺の性格っぽい気がしてるけどあんまりよくわかってねえ。何が悪いんだろうな。

 

巷ではマッチングアプリが流行ってるけど俺は手を出さねえからな。ガンガン逆張りしていく。恋をするにもキャッシュがいるのかい?ってMODSが言ってたもん。

 

やっぱり今年はパンクロックが俺の中で熱かったな。

 

何年も前から聴いてたラフィンノーズのライブに初めて行った。柴崎にANGER FLARESを、高円寺にHAT TRICKERSとRAISE A FLAGを、渋谷でラフィンノーズのツアーファイナル、年内最後はやっぱり大好きなANGER FLARESを観に行った。

どのバンドも熱くてすげえかっこよかった。CDやらTシャツも買いまくったしな。

あとパンクに憧れて毎日5km走って食事制限してダイエット。そして革ジャンを買った。

 

パンクロックがここまで俺に影響を与えてくれるとは思いもしなかった。来年もライブに行ったり音楽聴いたりして楽しく過ごしていけたらいいな〜。

 

今年ももう終わりだからTHE STAR CLUBのAND GREET THE NEW YEARを載せたいけどYouTubeにねえな。。。

 

ということで今年俺が一番聴いたであろう日本のパンクバンドCOBRAを。復活待ってます。