めいぷるのブログ

バイクと音楽とアニメ

今日の一曲 〜Not The Only One〜

新しいノートPCを買ったので久しぶりにブログ書きます。

 

買い替えた理由としては単純明快で、前ノートPCにお茶こぼしてキーボードが逝ったから。お茶まで俺をバカにしてくる始末だ。ふざけやがって。でも俺はお茶に屈しねえ。

 

ということで書きます。今年初ブログ。もう3月に突入しててビビる。

1月から記憶を辿ってみるとほぼ仕事して音楽聞いてた以外の記憶がない。

 

あと鋲ジャン作ってた。やる気がある時にチマチマ作ってる程度なので完成までかなり遠い。

f:id:enmaple:20210306200501j:plain

現状こんな感じ。40%くらいの完成度。

好きなバンドのロゴをペイントしたり、鋲(銀色のトゲトゲ)を打ったり。

鋲を打っていくのかなりしんどい。指が逝く。もっと世紀末感マシマシな感じで作りてぇ。

 

ちなみにこれは昨年11月に注文したルイスレザーではなく、上野の革ジャン屋さんで買ってきた安いやつ。形がロンドン産のUKライダース型で気に入ってる。俗にいうロンジャンってやつ。

と思って裏タブ見たらパキスタン産って書いてあったわ。パキジャンじゃんこれ。

 

というわけで頑張って作ってます。こんなのいつ着るんだよって感じだ。

 

あと音楽に関しては仕事してる時以外ずっと聴いてる。中毒だ。

Oi!(パンクロックのサブジャンル)の沼に身体の30割くらい浸かってる。

もう抜け出せねえよ…。

問題なのはこのジャンルが好きな人が中々周りにいねえってことだ。俺は友達が欲しいんだ。可能であれば同年代の黒髪眼鏡巨乳っ娘がな。いないだろうけど。もっとパンク好きな同年代が増えてくれればいいのに。

 

ということで今日は最近ハマってる海外パンクを一曲。

 

The Chisel。

 

超最近に出てきたUK産パンクバンド。他の何組かの現行パンク・ハードコアバンドメンバーから構成されてるらしい。ちなみに、現行Oi!は追えててもパンクやハードコアはチェックしてないから元バンドの曲までは聴けてないです…。

このバンドが歌ってるOi!がめちゃくちゃかっこいい。Blitzあたりが好きな人なら確実にハマる。

www.youtube.com

この身体の中からpowerが湧き出てくる感じ。たまらなく好きだ。