めいぷるのブログ

バイクと音楽とアニメ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲 ~月の爆撃機~

今日の一曲 1回目はTHE BLUE HEARTSの「月の爆撃機」。 今ドはまりしてるジャンルがあってそれが「パンクロック」。 自分がパンクにハマったきっかけとなった曲。 学生の時はアニメが好きでアニソンばかり聴いてた。 中学3年か高校1年の時に見たアニメから一…

今日の一曲 ~はじめに~

こんにちは。 このご時世で家に居ることが増えてきた。暇。めっちゃ暇。 せっかくブログを始めたのだし、自分の好きな音楽について記していこうかなと思う。 最近は音楽を聴くのがとても楽しくなってきてる。 暇さえあればYouTubeやApple musicでひたすら聴…

攻殻機動隊SAC_2045

今日は仕事が休みだったので家でアニメ観てる。ツーリング先のことを書きまーす!って意気込んでたけどとあるアニメが面白かったので書かせてください。そもそもバイクについては今はパーツの塗装をしてるので乗らない。乗れない。 家にいてやることが基本ひ…

きっかけ

ブログを始めたきっかけについて。 なぜ始めたかというと色々あるんだけど、大きな理由としては趣味のバイクについて記録を残したいなと思ったから。 2年程前にバイクが趣味になってから人生が楽しくなったような気はするんだけど、思い返すと1年前にどこに…

ブログ始めました

めいぷるです。 はてなブログ始めました。 続けばいいなぁ...。