めいぷるのブログ

バイクと音楽とアニメ

俺は痩せる 〜途中経過②〜

痩せる決意をして約2ヶ月が経った。

 

結論からいうと目標の70kgを切って69kgまで落とした。まじ?すげえ…。痩せる決意をした時が78kgだったから…。もっというとMAX体重(2年前)が90kgあったんだぜ…。自分でもちょっとビビってる。

 

頑張ったわ俺。だってほぼ毎日5kmジョギングしてたもん。会社に泊まる日と残業がエグい日以外ずっと。

最初はまじで2km走るのも辛かったんだけど今じゃ余裕で5km走れるくらいになったよ。やっぱり続けていかないとダメってことがわかった。

 

後は食事制限も効果が大きかったのかもしれない。朝昼は何食べてもおっけー!ってことにして、夜だけ炭水化物減らす。いや、たまに炭水化物食べてたけど。あまり影響してこねえな。

 

みるみる体重が減ってるけど筋肉量も落ちてるっぽいんだよなぁ…。でもジョギング続けてたから足だけムキムキお化けになってる。かかってきな。

 

まあ筋肉つけたいわけじゃなく革ジャン着られるくらいの体型になるのが目標だったから良しとする。

 

あと皆からめいぷる君痩せたねって言われる。うふふ。えーそうかなー!うれしー!

職場の人から病気なんじゃねえかって疑われてる。

 

11月の給料が入ったらいよいよ革ジャンをオーダーしに行こうと思う。憧れのルイスレザー。俺自身がパンクになるんだ。