めいぷるのブログ

バイクと音楽とアニメ

俺は痩せる 〜途中経過①〜

痩せる決意をして3週間が経った。

結論からいうと3kg程痩せた。うふふ。

この調子でいくと1年半で俺は完全に無くなる。やばいな…。

 

実践してることは以下の二つ

・夕飯は炭水化物を出来るだけ食べない。(いわゆる糖質制限)

・毎日5kmジョギング(有酸素運動)

 

これで大分痩せてる気がする。

 

炭水化物食わないのはまあいけるんだけど、5km走るのは結構きつい。ヒューヒュー言いながら走ってる。デブには厳しい。

でも俺は続けるから。痩せて革ジャンを着たいという思いに変わりはねえからよ。

 

実はジョギングするの結構ストレス発散になってる。特に仕事終わりの涼しい時間帯に走るのは気持ち良い。

 

筋トレした後に有酸素運動すると効果あるとかないとかでちょっとやってみようかなって感じ。

 

今日の一曲

アメリカのパンクバンド Dropkick Murphysの「Mick Jones Nicked My Puddeing」

 

上半期で聴いた曲の中で最も再生回数が多い海外Oiパンクかもしれない。わかりやすいOiでめっちゃ気合入るな。

 

来月も頑張って痩せていこう。