めいぷるのブログ

バイクと音楽とアニメ

俺は痩せる。絶対にだ。

パンクが好きすぎて革ジャン買おうかなって思ってる。革ジャンといえば個人的にロックンロールのイメージが強いけどライブ動画とか見たり色々調べるとパンクロッカーも革ジャン着てる。かっこよすぎるでしょ…。

 

ブランドはルイスレザーに決めてる。clashってパンクバンドが好きなんだけどボーカルのジョーストラマーが着てるのがそれ。

f:id:enmaple:20200906202632j:image

 

タイトにかっこよく着たいから痩せる決意をした。今現状が78kgくらいで俺の身長の標準体重が70kg前後らしいのでまずはそこを目標にします。

毎朝起きてジョギング、夜飯は炭水化物を抜く。これで半年前に2ヶ月で8kg落とした。最近は全然ダイエットしてなくて自堕落すぎたけど、俺は頑張るよ。そろそろモテたいしな。女の子に。キスしたい。結婚もしたい。

 

ネットで見たらルイスレザーって結構高いのね。欲しいモデル(ライトニング)が20万くらいする…。一生もんですよこれは。オーダーして3ヶ月くらいするらしいから時期的に着るのは来年になるかもしれない。まずはお金貯めつつダイエットをコツコツと…。

 

今日の一曲ということでSex Pistolsの「Holidays in the sun」を。

 

Clashじゃねえのかよって感じだけど今の気分的にこの曲がマッチしてるのでこちらを。実はPistolsの楽曲の中で一番好きです。

 

俺には理由がある…理由があるんだ…